top of page
  • 執筆者の写真Namiko Suzuki

セッションのご感想


了解をくださった方々のセッションのご感想です。ご協力いただきありがとうございます!


【T様(女性・電話)】


内容的に、周りの人には相談できなくて辛かったんだけど、「何でも話してください。ジャッジしたりしないので、安心して話してくださいね」って言われて、正直に打ち明けることができました。本当にNamikoさんは、ジャッジせずじっくり話を聴いてくれて、心が軽くなって、気持ちが楽になりました。勇気が出ました。ありがとうございます。


【N様(女性・対面/電話)】


リーディングしてもらうというのは初めての体験で、依頼するのに迷いましたが、長年悩んできたことが、吹っ切れて正直驚きました。一番びっくりしたのは、具体的に何が起きたのか話そうとすると「無理して話さなくて大丈夫ですよ」と言われたこと。もうずいぶん昔のことなんですけど、たしかにちょっと話しにくいことで・・Namikoさんには、言わなくてもわかっちゃったみたい(笑)あと、途中から、突然Namikoさんが、5,6個、地名をつぶやき始めて・・・しばらく黙って聞いていたんですが、「うーん、なんだろ。どんどん地名が聴こえてくる。Nさん、心当たりあります?」と言うので「すべて、旅行で訪れた場所です。登山が趣味なので」と答えました。Namikoさんも不思議そうな顔してたのが面白かったです。長い間、家族との間に確執があったんですけど、「もう葛藤から解放されて、楽になっていきますよ」って言ってもらえて、体から力が抜けて、ほっとしました。感謝しています。ありがとうございました。


【O様(男性・対面)】


好きな女性の件で相談しました。相手の女性は、だいぶ年下だし、自分に自信が持てず悶々としてたんですが、具体的にどう行動するといいとか、どんな男がタイプかとかリーディングしてもらって、参考になりました。背中を押してもらえるんで、相談してよかったです。


【M様(女性・対面)】


転職について、みてもらいました。気になっている会社が2つあって、どう決めたらいいかなって思って。動くタイミングとか知りたかったので。(リーディング後)就職決まって、希望する仕事に就けました!ありがとうございました。


【S様(女性・オンライン)】


恋愛と結婚についてリーディングしてもらいました。タロットとかで占ってもらったことはあったけど、Namikoさんみたいなストーンを使った占いは初めてで、不思議な感じで面白かったです。彼との過去世もみてもらって、映画みたいで楽しかったです。過去世の自分からのアドバイス、ウケました。気をつけます(笑)












閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page