top of page
  • 執筆者の写真Namiko Suzuki

リーディングというお志事


もともと、自分の直感力・直観力を鍛えたくて、全米No.1のサイキック選ばれた【ロックガール】にリーディングを教わりました。幼い頃から、みえない世界の存在を身近に感じてきました。


逆に、こちらの世界では、「変わってるね」と言われたり・・・(自他ともに認める(笑)!)人見知りを通しこして、対人恐怖のケもあり、孤独を感じることも多く、生きづらさを抱えてきました。自分のことが嫌いで、自己肯定感が低く、なんだか人生ハードモード。。。とにかく生き辛い日々。


でもさんざん七転八倒して【私たちがそれぞれ持って生まれた力をいかしきる】ということが、とても大切なんだってことに気づきました。


一つの仕事を続けることができず、いろーんな仕事を体験したことも、今となっては「宝」かもしれない、そう思えるようになりました。


リーディングの師匠に、

「あなたの声は、人に癒しを与える。傷ついた、たくさんの人々の魂に、情熱とインスピレーションを取り戻すお手伝いをするでしょう」


「人生に対するネガティブな考え方をポジティブに変えることも行うでしょう」


と言葉をもらったことは、まさに、自分の半生を生かすことができるんだ!と、心がパっと明るくなったのを鮮明に覚えています。


私も、人を励まし、こころをあたたかくするような思いをのせて、言葉を、伝えたい。






閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page